ブログ

【女子力アップでテンション上がるグッズですぅ!】

  • LINEで送る

ブログ担当のlinaですぅ!
今日は、私のお気に入りで常に愛用しているグッズについてのご紹介!
20年以上前から愛用してる【NARAYA】です。(歳がバレましたかね?)
「ナラヤ」と読むのですが日本人には何だか「奈良屋」を想像しますよね。でもれっきとしたタイの老舗。コットンやサテン地の手提げバックやポーチなどの可愛くてお手頃な用品のお店で今やタイ全土に30以上の支店や国外にも進出。何と言っても可愛いブランドでありながら手に入りやすい価格が魅力的❣️日本のお客さんにはバラマキお土産と自分用のどっちも1度に選べると好評。
元々は、バンコクで小さな手縫いを売りにしたお店だったんですが、トレードマークのリボン🎀付きのバックやポーチがJALのCAさんの間でブームになり、その後、口コミで大ブレーク。その可愛いリボン付きのデザインが受けに受けて、今も根強い人気を集めています。
アイテムは、200種類をゆうに越えるので、買い物カゴを持って店内をグルグルとするのが常。
あっ、そのナラヤは、パタヤに4支店ありまして、大都会のバンコクの支店よりゆっくりとお買い物が出来ます!
パタヤ中心部には老舗デパートのセントラルフェスティバル店、それから中堅のセントラルマリーナ店、オープンしたばかりのターミナル21店の3件の支店がありますね。
私のオススメはセカンド通りのソイ3近くのセントラルマリーナ店のナラヤ。お店のレイアウトが買いやすい感じです。
同じ柄で大、中、小のバックを揃えてインナーポーチも同じ柄なら尚テンション上がりますよ!デザインも柄も豊富な使い勝手バツグンの一品を自分の目で是非選んで見てはいかがでしょう!
ガンガン買ってもお財布に優しいので、柄やデザインに迷ったら、迷わず2つ買いましょう❣️
可愛いリボンが女子力アップに貢献してくれますよ!

  • LINEで送る