ブログ

ターミナル21パタヤでショッピング

  • LINEで送る

ブログ担当のLinaですぅ・・・

今日は、女子に人気のパタヤshoppingスポットに行ってきました!

新名所にもなっている「ターミナル21パタヤ」2018年の10月にグランドオープンしたばかりの

ワールドワイドなショッピングモールです。コンセプトは世界の街角って感じですかね!

併設のホテルも洗練されたテイストがそこかしこ・・・そういえば、確かバンコクにも「ターミナル21」あるんですよね。

ここパタヤの「ターミナル21」のエントランス広場にはなんと航空機がドーンと構えてお出迎え。

店内は世界の都市が各フロアのテーマになっていたりしてすごくオシャレ。

もちろん東京をテーマとしたフロアも!

飲食店も盛りだくさん。特に買い物好きの女子達(私も含めて)は一日中店内で過ごせるでしょうね!

高級化粧品、ブランドショップ、お手ごろ衣料品、カフェ、レストラン、小物、雑貨etc・・・もう目移りしちゃう。

きれいな店内で足が棒になるほど歩き回り大満足でした!もちろん価格大満足。ついつい衝動買いしちゃいました・・・

  • LINEで送る