ブログ

至福のランチを体験

  • LINEで送る

ブログ担当のlinaですぅ❣️

旅先での食事は楽しみのひとつ。今日は、パタヤのランドマーク的な高級ホテルのレストランランチをご紹介!
Hiltonパタヤの14階にある【edge】エッジには、人気のランチビッッフェがあります。
日本でも高級ホテルのランチビッッフェは大人気で予約は必須ですよね。パタヤでも最近は予約が必要なくらいヒルトンのエッジで提供されるランチが人気です!
その理由は、コスパと日替わりのメニューテーマでしょうね。
平日の月曜〜木曜580バーツ。金曜と土曜は、650バーツでドリンクは別料金になります。
選べるお席は最高の景色と共に食事が出来るテラス席と、エアコンの効いた屋内のテーブル席。
因みに日替わりメインメニューのテーマをお知らせしますね。
月曜日 メキシカン料理
火曜日 地中海料理
水曜日 ハンバーガー
木曜日 アジアン料理
金曜日 シーフード料理
土曜日 BBQ料理
日曜日 ブランチ ワイン 飲み放題付き1,500バーツ
日曜日以外は日本円で約2千円くらいで、至福のランチビッッフェが堪能できるんですぅ。テーマメニューの他にも取りきれないほどの常設メニューやデザートデザート🍰も充実。
お値段は東京の帝国ホテルのランチビッッフェに比べたら半額位ですよね。
営業時間は、午後12時から14時30分。
ディナービュッフェもあるんですが、おすすめは、リーズナブルなランチですぅ‼️
滞在中に是非一度は召し上がれ〜

  • LINEで送る